みなさん、暑いですねー。暑さでナメクジになったような佐藤弥生です。
確か冬の頃は、「私寒いのは苦手で、夏の方が好きです♪」なんて言ってたような。。。(笑)
熱中症になるワンちゃん、猫ちゃんも多いですので、みなさん暑さ対策をお願いします。
さて、そんなむぉーんと暑いこの時期。
ペットのケージやおトイレの臭いなど気になりませんか?
私は最近、ちょっと驚きなくらい感動の消臭液に出会ったんです。
ここでは消臭液「A」としておきますね。
この「A」はあの肛門腺の臭いに着目して開発された商品で、臭いを分解した状態を持続してくれるんですって。
肛門腺絞りの後の臭い消しはもちろんのこと、臭いが問題となる猫ちゃんのスプレー行動にお困りの飼い主様には特におすすめした商品です。
当院では、19歳のシニアアイドルピース君で大活躍。
ピース君は足腰が弱って、尿漏れをしてしまうため、定期的にシャンプーをしたり、蒸しタオルで拭いてあげたりして皮膚かぶれしないようにケアしてあげてます。
しかし、どうしても毛についた尿が変性した臭いが気になってしまっていたのです。
そんなときに、この消臭液「A」を試してみたところ、嫌な臭いがスーッと消えたんですよ!本当に嘘ではなく「消える」んです。
こんな素敵な商品に出会えたのは久しぶりです★
商品に関しましては、お電話やメールでお気軽にお問合せください。
ぜひ、この消臭液でいやーな臭いをやっつけて、カラッと素敵にお過ごしください。